この作品を閲覧する




作品の内容・作者

この作品の作者や内容についてご紹介します。
『絶対ムテキ少女』の作者は、まりおさんです。出版社は、ワニマガジン社です。
ジャンルとしては、単行本 コミック 巨乳の内容を含んでいます。

概略

『COMIC失楽天』の神童・まりおの単行本第2弾!平べったいおムネから厚ぼったい巨乳まで幅広く揉み揃えたオールパイティ短編集です。叱られるとアソコが泣き出しちゃうヤンキーちゃんや言葉巧みにチンチンを掌握する無慈悲系妖女ほか、日常生活に支障をきたす絶対性感の持ち主とトロだらけで責め戯あう素敵で不敵な212ページ。手に取るだけで特定の箇所が無敵になる1冊です。

画像
























完全版はこちら