この作品を閲覧する




作品の内容・作者

この作品の作者や内容についてご紹介します。
『彼女のヒメゴト』の作者は、一颯はるひさんです。出版社は、文苑堂です。
ジャンルとしては、アダルトコミック単話 オリジナル ラブ&H 女子校生 美少女 巨乳 学生服 逆ナン カップル 中出し フェラ 手コキ ビッチの内容を含んでいます。

概略

主人公・公一の最近の悩み事…。それは彼女の香澄がエッチすぎること! 時間が合う日は毎回SEXをしていて、例えば放課後は家まで待てず、帰り道の公衆トイレでエッチをしてしまうレベル。香澄のことは大好きだしエッチも気持ちいいのはたしかだけど、これだけSEXばかりだと肉体のためだけに付き合っているような…公一は悩んだ末、そのことを直接彼女に問いただそうとするのだが…。スキのキモチが溢れてラブ暴走♪ 愛しの彼女はおねだり上手で床上手!? 新進気鋭の純愛作家・一颯はるひが贈る、ヤリスギ×トキメキ青春エロス!

ページ数:16ページ

無料サンプル