この作品を閲覧する




作品の内容・作者

この作品の作者や内容についてご紹介します。
『アナザー ライン』の作者は、雨野しぐれさんです。出版社は、文苑堂です。
ジャンルとしては、アダルトコミック単話 辱め 学園もの ダーク系 女子校生 美少女 淫乱・ハード系 中出し 指マン 110円均一の内容を含んでいます。

概略

図書委員・榊さんの最近の悩み。いつも図書室に来る不良男子が毎回、持ち込んだエロ雑誌を広げて読んでいること。気持ち悪い…我慢の限界に達した榊さんは注意をするのだが、彼の口から返ってきたのは思いもよらぬ一言だった。「そんなこと言える立場なわけ? …榊さんさ、クラスの副担任と付き合ってるよね?」このことを黙っている代わりに、先生とどこまで進んでいるか教えて欲しいと言い寄られてしまう。こうして彼女は渋々身体を許すことになるのだが…。背徳と恥辱にまみれた放課後の図書室…、快楽の海に溺れた先にあるものとは…!?

ページ数:16ページ

無料サンプル