この作品を閲覧する




作品の内容・作者

この作品の作者や内容についてご紹介します。
『ゆるふわ系大家さん』の作者は、朝峰テルさんです。出版社は、文苑堂です。
ジャンルとしては、アダルトコミック単話 お姉さん 姉・妹 騎乗位 逆ナン フェラ 110円均一の内容を含んでいます。

概略

天然ゆるふわ系美人大家さんは上京してきたばかりの住人・ゆうくんのことがとても心配。彼の部屋に用事があり訪れてみると、ゆうくんが一人泣いているのを見かけてしまう。これはまさか…ホームシック!?寂しいから地元に帰るなんて言われちゃったらどうしよう…!そんなことを思い、ゆうくんを自慢の大きな胸でハグをして慰めてあげることに。柔らかい感触にドキドキの止まらないゆうくん。昂る感情とムラムラが最高潮となった彼は大家さんに愛の告白をして…。絶対女性上位宣言・朝峰テルが贈る、天然系お姉さん×気弱男子の筆下ろしH!

ページ数:22ページ

無料サンプル